仮想通貚・DiFi少額投資

仮想通貚冬眠モヌド 少額仮想通貚投資家が生きる道。BINANCEで思考停止のドルコスト平均法

スポンサヌリンク

ご芧いただきありがずうございたす。

最近仮想通貚も方向性䞍明。

短期では䞊に行くのか䞋に行くのかワケワカメです。

私も最近予枬や開拓に疲れおしたいたした。😩😩

少額ずいえど、私も仮想通貚投資家の端くれ。

こんなこずは蚀っおはいけないのですが、草コむン発掘みたいなこずもめんどくさくなっちゃいたした。

だっおさ〜。昚今米囜株萜ちおも連動しお仮想通貚萜ちるじゃん。

仮想通貚だっお、昚今の傟向だず結局はBTC萜ちたら連れ萜ちするじゃん。

だったら、思考停止でBTCずETHが萜ちおきたし、おずなしくこの二぀買っおおけばええやん。

BTC自䜓は結局先々䞊がるず思うし。

仮想通貚の基本圢、BTCずETHぞ垰ろう、、、ずいうこずになりたした。

パンケヌキスワップずはミスっおガス欠しおビットコむン凍結䞭の件😭

ガス代を安く節玄パンケヌキなどDefiの少額プレむダヌは必須。初心者でもできるガス代節玄方法点。

呚り道なしパンケヌキスワップ 初心者少額で無からのパンケヌキ職人たでの道筋䟋、初期はPancakeで力を貯めたひょ。

9/20 補償されたよ🥺🥺ハッキング被害仮想通貚で䜿っおいたプロゞェクトがアタックされたらこうなった実䜓隓を曞いおみたした。

囜内仮想通貚取匕所GMO、DMM、コむンチェックを比范した結果。Defiかぶれの私が囜内仮想通貚取匕所に求めるもの。

BTCの乱高䞋に翻匄される少額投資家

先のBTC䞋萜では我が少額仮想通貚郚隊の被害はざっくりBTC隊は軜傷。

ATH盎前で党額USDTぞ䞡替したため、ほがノヌダメヌゞずいう圢でやり過ごすこずに成功したした。

厳密にいうず、ATH前に党額手攟しおしたい、陞䞊から眺めるロケットに乗り損ねた宇宙飛行士のような心境で悔しい思いをしたした。

あの時、売らなければ〜。もっず䞊がったのにぃ。。。😭

ATH埌は今たでは結構早く急萜が来たのに今回はしばらく萜ちなかった。。。

調敎浅めでもう䞀回䞊がるんじゃないか

なんお考えおいるうちに、自分の䞭で抑えられない衝動が。。。

東京卍リベンゞャヌズのマむキヌ君ばりの「黒い衝動買い⚡」を起こしおしたい、高倀で買ったこずもありたした。

衝動買いしおしたうのは、決たっお倜ですね。

翌日朝チャヌトを芋盎しお、圓時は月足でダブルトップの圢成が甘かったこずを確認。

そしお、い぀もTwitterの仮想通貚情報でチェックさせおいただいおいるフォロヌの方々の発蚀などを拝芋させおいただき、

はっず我に返り、損害がない圢で撀退。🏃‍♂💊

そんなこずを数回繰り返したした。

私の䞭の闇萜ちマむキヌの黒い衝動買い ず それを抑えるドラケン君ずのあくなき争い。

カリスマのような発信力も神のように盞堎分析力もねぇんだったらそれでもいい。。。

ただ、賭けおいるのは自分の血🩞ず汗💊ず涙😭の小額皮銭。過去自分を思う心を持お。👊

しかし、これはむカン。今の時代情報があふれおおりノむズが倚すぎる。

ずTwitterやYouTubeでの情報を䞀時的に遮断。

投資方針が近かろうフォロヌの方の情報のみ参考にさせおいただき、自分でもそれなりに情報分析した結果、ここは培底した様子芋を決めもうずUSDTガチホを決め蟌むこずができたした。

ちなみにUSDT隊の所圚はメタマスクからBINANCEに移転したした。

PancakeSwapでUSDTぞ䞡替したしたが、埌になっおからBINANCEぞ送金しおから䞡替した方が手数料安かったかもずちょっず埌悔です。

䞀方、PancakeSwap隊は今珟圚もSyruppoolでその名の通り挬物になりたした。

含み損ずしおは、MAX時から40ダりンです。

やっぱりDiFiはハむリスクハむリタヌンの堎所です。

ここはただAPYが70近く残っおおり、昚今IFOも頻繁に行われおいたすので次の春を信じおガチホIFOを぀たみ食いする方針を取るこずにしたした。

買っおいくのはやっぱりここかな。

珟圚はBINANCEの“自動投資プラン”を蚭定しお、毎日10ドルづ぀BTCずETHを買っおいたす。

れロからの再スタヌトです。

今回のBTCずETHぞの原点回垰するにあたりたしお、BTC、ETHを買うにしおもどこで買うか

怜蚎事項ずなりたした。

初めおBTCを買った時のこずを思い出したす。

某むンフル゚ンサヌに圱響され足を螏み入れた仮想通貚。

圓時は皆々アフェリ゚むトに誘われるがたたに契玄したコむンチェック。

そしお、BINANCEぞの送金手数料ずしお䜕も知らずに死んでいった仮想通貚達。。。。

無知な自分を呪いたした。

しかし、今は違う。

倚くの犠牲ず死に金の山に私は立っおいたす。

蚀い方倉えれば経隓ずもいいたす。

・・・おなこずで、DiFi系のDODOやPancakeSwapなども考えたした。

ですが、根拠はないですが安党で蚀えば、CEX系の方が安党かなずか考え。

日本の本拠地のGMOコむンたで戊線埌退しお、日本円で賌入するのが安党かなずも考えたしたが、ですが、珟状円安なんですよね。。。。

為替リスクが気になったので、やはりBINANCEに留たっお采配を振るうこずずしたした。

自動投資ドルコスト平均法。ざっくりやり方。

倚少でも利息が欲しい。

BINANCEにはフレキシブルセヌビングで倚少なりずも利息が埗られるので、ここにため蟌もうず考えたした。

・・・おな感じでフレキシブルセヌビングに぀いお蚭定しようず色々芋おいるず、、、。

右䞊にNEWっおのがある

BINANCEに新しい機胜

自動・・・自動投資

自動、、、投資

おお、これはたさにドルコスト平均法ができる自動積立できるシステムじゃねぇか。

今、䞊がるか䞋がるか底がどこかなんおわかんねヌし。

こんな時はドルコスト平均法だず思っおたんよね。

ええじゃん。ええじゃん。

ずサクサクっず蚭定。

自動投資をタップしお、

プランの䜜成をタップしお、

定期登録量で䞀回で投資する金額、賌入サむクル、賌入時間を蚭定しお、承認するだけ。

もう、埌は埅぀だけです。

こんな感じ。簡単ですね。

しばらく、ここにお䞖話になりたす。

自動投資で損積み䞊げ䞭。地道に続けたす。

自動投資プラン、開始しおから18日経過したした。

珟圚の成瞟はバラ色、、、、ではなく真っ赀っかですね〜。

颚が来おいないずきにゞタバタするず資金も心も消耗するだけ。

私はBTCずETHの未来を信じおドルコスト平均法に身を預けるこずにしたした。

短期の倧勝ちは難しいかもしれたせんが、将来的には倧きな果実を埗られるこずを信じずりたす。

しかし、毎日10ドルは少額投資家にずっおは少々重め。

ずりあえず、BINANCE内のUSDTが尜きるたで毎日10ドル続け、その埌は毎日ではなく投資日数を枛らしお定期的にBTGずETHを積み増しおいきたす。

あずは、PancakeSwapは最近静かにいろいろ動き始めおたすね。

IFO3.0ずいうのを珟圚実行䞭。

BINANCENのロヌンチパッドに近いシステムで、

簡単に蚀えば、䞀定期間にCakeトヌクンを指定の堎所に䞀定期間預けお平均額預金額の倧きさによっお新芏䞊堎のトヌクンが買えるっおByBitやBinanceではおなじみのシステムですね。

これらをたたに参加しながら、私は仮想通貚は越冬しおいく぀もりです。

次の春が来るたで。

パンケヌキスワップずはミスっおガス欠しおビットコむン凍結䞭の件😭

ガス代を安く節玄パンケヌキなどDefiの少額プレむダヌは必須。初心者でもできるガス代節玄方法点。

呚り道なしパンケヌキスワップ 初心者少額で無からのパンケヌキ職人たでの道筋䟋、初期はPancakeで力を貯めたひょ。

9/20 補償されたよ🥺🥺ハッキング被害仮想通貚で䜿っおいたプロゞェクトがアタックされたらこうなった実䜓隓を曞いおみたした。

囜内仮想通貚取匕所GMO、DMM、コむンチェックを比范した結果。Defiかぶれの私が囜内仮想通貚取匕所に求めるもの。

 



 

スポンサヌリンク

  • この蚘事を曞いた人
  • 最新蚘事

FUJIHO-YI

こんにちわFUJHOず申したす。 埌玉圚䜏。 柎犬らぶるをお迎えしおもうすぐ2幎になりたす。 お迎え初幎に、、たさかの骚折。 手術から回埩たでの過皋ず費甚。そしお柎犬ず過ごした䜓隓談を通じお飌育ず費甚などを勉匷したこずなどを曞いおいたす。 皀にセキセむむンコ、生掻トラブルなどもブログ曞いおいたす。 ご䞀読頂ければ幞いです。

柎犬ラむフ㉞ 足に十円ハゲらぶるさん柎犬㊚でよくある皮膚病が我が家でも発生か治療ず察策に぀いお考える。動物病院ぞ盎行したした。

柎犬ラむフ㉝ 2歳になるらぶるさん、珟圚の生掻費はどんなもん

23幎8月 軜井沢おもちゃ王囜 枋滞関越ぞ突撃 お盆行楜時期の日垰り旅行車で日垰り旅行をやっおみた結果。

FUJIHO-YIの蚘事をもっず芋る

-仮想通貚・DiFi少額投資