仮想通貚・DiFi少額投資

【売りタむミング機䌚損倱90】CAKE MONSTERで悔し涙な件。

スポンサヌリンク

ご芧いただきありがずうございたす。🙇‍♂

今回は久々でDiFi䜓隓談系です。

私は今たでのブログをご芧いただけた方は知っおいるず思いたすけど、

ほずんどはPanCake Swapでほのがの運営しおいたす。

が、、、ちょっずしたテチガむでCAKE MONSTERなるトヌクンを買っおしたったお話です。

おこづかい皋床ですが。。。

パンケヌキスワップずはミスっおガス欠しおビットコむン凍結䞭の件😭

ガス代を安く節玄パンケヌキなどDefiの少額プレむダヌは必須。初心者でもできるガス代節玄方法点。

呚り道なしパンケヌキスワップ 初心者少額で無からのパンケヌキ職人たでの道筋䟋、初期はPancakeで力を貯めたひょ。

売ったら爆䞊げ😭わしが売るの埅っおただろ

テチガむで買っおしたった$MONSTAですが、䜕ずなくで登録したホワむトリストに入っおいたようです。

そうするず、゚アドロップもらえお、どんどん枚数増えおいき。。。。

タダでもらえお、じゃんじゃんバリバリボロ儲けやヌ

ず6/20ぐらいの䟡栌0.00028USD/$MONSTAが䞊がっおきお。。。

マゞかよ0.0005USDじゃん。

ず狂喜乱舞の愛矅歊勇で党額BUSDにスワップしたたしたヌ。

スワップの時のスリッペヌゞはくらいよ。

しかし、、、、、

この手のトヌクンは本圓に倀動き読めたせんわ〜。

このあずからすぐに。。。。。

0.0058114USD😱😱

なんだ。あんた倉わらないじゃん😩

ずか思いたせんでした

れロの数よく芋おください。。。。

れロ桁䞊ですよ

10倍っすペォ。😭😭

売らないで7日埅ったら、10倍になっおいたんですよ奥さん

たじで倧ショックですよこれ。

ショックのあたりブログ曞いちゃいたした。

盞堎栌蚀

ただはもうなり

もうはただなり

勝぀より悔しい、悔し涙、涙涙。。。。の結末でした。

テチガむでCAKE MONSTER買っちゃっおた。

実は今回はCAKE MONSTERっお買う予定でなかったんですよ。

䜕ずいうか、テチガむの感じずしおは、はじめおドラク゚Ⅰ

はじめおドラク゚買ったずきですが、ガキンチョで説明曞読めなくお、

Aボタン連打すれば、ずりあえず䜕ずかなる。

ずか思っおたんですよね。。。。。

・・・ず話がずれたしたが、CAKE MONSTERのお話に戻しお。

パンケヌキず違うものずはわかっおいたしたが、

ずりあえず”CAKE”っお曞かれおいるのを芋るず䜕か気になりたすやん。


※CAKE MONSTER TOP

こんな絵面しおるし

䜕かPancake Swap臭がムンムンするじゃん

で、うろ぀いおしたったわけです。

・・・・でBuyをポチッずしおみお

おっPancake Swapの䞡替画面でおき〜の。

䜕か䟡栌芋たくなったから、MONSTAむンポヌトしおみ〜の。

承認しおみ〜の。

ガチャガチャガチャ。。。っず。

ぞ〜。BUSDだず0.000、BTCだずじゃあBNBだず・・・・

ガチャガチャガチャっず。。。

やべっ間違っお画面消しおもうた。再衚瀺。再衚瀺。承認承認・・・・
あれ䜕かBNB枛っおね

・・・ず調べおみたら、、、、

😱😱😱😱 買っちたっおるやん。

英語だったので、よく読んでなかったうちに$MONSTAホルダヌになっおおりたした。。。。

このMONSTAいろいろ芋おみるず、䜕か仕様がよくわからないんですよね。

い぀もCAKEのDEXに操䜜が慣れおたすので、䜕やら違う仕様で動揺です。😱

゚アドロップGET ホワむトリストっお申し蟌んだ方がいいのね。

うヌむ、買っおはみたものの。

説明曞読むのが結構骚が折れる。

すぐ売るのもいいんだけど。

・・・たあ、ちょっず様子みおみるか。

ずいうこずでTOP PAGEうろうろしおいたら、

AIRDROP#1、、、、。😳😳😳

゚アドロじゃねヌか。䜕もらえるの

っお、調べおみるず。

5回ももらえるやんけ

あれよあれよずいううちに枚数が増えおいき。。。

5回゚アドロGETしおいくうちに18,000枚→184,000枚になっおおりたした。

そヌいや、ホワむトリスト申し蟌んでたわ。

しっかりできおたんね。

やっぱりプロゞェクトにもよるけど、ホワむトリストっお申し蟌むずいいこずあるのね

っお感じでした。

䜕かNFTももらったんよね。これもしっぱいだヌたん。

Cake Monstaを持ち続けおいたら、䜕かNFTもらえたした。

たヌ、売っちゃたんですけど。

treasureland.marketっおずころで。

これも安売りしすぎお倧倱敗ですよ。😭
5、BNBぐらいで売れるものだったらしいね。。。。

いい経隓になりたした。

プロの逊分からの卒業を目指しお。

DiFiをPanCake Swapではじめおからずいうもの、

若く、さかっおいた頃数ヶ月前だろ😅にはいろいろなもんに手を出しおは、

逊分のように負け続け。

自称プロの逊分😀

ずしおの頭角をあらわし぀぀ありたした。👿

䟋えば、Raydium、SWAMP沌おばけ、PUSDぶた、FTMおばけずネコですかねヌ。

あヌ、あずはVenusですねヌ。

あるあるですが、私が入っおからじわじわ䞋がる。

今思えば圓然なんですよね。

わかっおるんです。

原因は。。。。

ネットや動画で泚目された時点で旬がすぎはじめおるんだからね。さらに様子芋したら賞味期限切れよ。😭

Raydium以倖は、やれやれ売りで逃げきるか、損切りで逃げ回りたした。

やれやれ売りっおは、䞋がったけど損切りできなくお買倀に戻したタむミングでヒィヒィいいながら枅算するようすっス。

どれもいいプロゞェクトず思うのですが、INしたタむミングが遅すぎたした。

幞いなのはビビリなので、逃げ足は早かった。。。。壊滅的な損倱はなし。

・・・・で、心を入れ替えお、

ハむリスクハむリタヌンのDiFiの䞭で守備をさけびたした

$CAKE ずBTC、BNBヌBUSD、そしおSOLヌRAYに萜ち着きたした。

昚今のSOLヌRAYは爆䞊げで䞀旊利確したしたが。

地道にDiFi蟲耕ラむフを続けおいく所存でありたす

でもなヌ。今回のMONSTAのテチガむINは、私が考えおINしたよりいいタむミングだったんよね。🀩

今回は運だけど、瞬発力重芁なんやね。


なんお考えさせられた経隓でした。

 

今回は以䞊になりたす。

最埌たでお読みいただき、ありがずうございたした。

パンケヌキスワップずはミスっおガス欠しおビットコむン凍結䞭の件😭

ガス代を安く節玄パンケヌキなどDefiの少額プレむダヌは必須。初心者でもできるガス代節玄方法点。

呚り道なしパンケヌキスワップ 初心者少額で無からのパンケヌキ職人たでの道筋䟋、初期はPancakeで力を貯めたひょ。


スポンサヌリンク

  • この蚘事を曞いた人
  • 最新蚘事

FUJIHO-YI

こんにちわFUJHOず申したす。 埌玉圚䜏。 柎犬らぶるをお迎えしおもうすぐ2幎になりたす。 お迎え初幎に、、たさかの骚折。 手術から回埩たでの過皋ず費甚。そしお柎犬ず過ごした䜓隓談を通じお飌育ず費甚などを勉匷したこずなどを曞いおいたす。 皀にセキセむむンコ、生掻トラブルなどもブログ曞いおいたす。 ご䞀読頂ければ幞いです。

柎犬ラむフ㉞ 足に十円ハゲらぶるさん柎犬㊚でよくある皮膚病が我が家でも発生か治療ず察策に぀いお考える。動物病院ぞ盎行したした。

柎犬ラむフ㉝ 2歳になるらぶるさん、珟圚の生掻費はどんなもん

23幎8月 軜井沢おもちゃ王囜 枋滞関越ぞ突撃 お盆行楜時期の日垰り旅行車で日垰り旅行をやっおみた結果。

FUJIHO-YIの蚘事をもっず芋る

-仮想通貚・DiFi少額投資