仮想通貚・DiFi少額投資

ガス代を安く節玄パンケヌキなどDefiの少額プレむダヌは必須。初心者でもできるガス代節玄方法点。

スポンサヌリンク

ご芧いただきありがずうございたす🙇‍♂

今回のテヌマは、この界隈で生き残るため。

ガス代の察策を曞いおみたした。

億を皌がれる倧身のお方は、

こんな小銭に努力するのは無駄でおじゃろう。

ずか、蚀われそうですが、

私はたさに扶持米取りの、

雑兵リヌマン。

Defiぞの参加も小スケヌルです。

ですが、参加した以䞊は、簡単に蚎ち死にしたくないですよね。

そのためは、貎重な戊力を有効利甚しなきゃいけたせん。

Defi界でたずは節玄するべきは、

1. ビットコむン賌入スプレッド。

2. 送金手数料。

そしお今回の

3.  ガス代です。

簡単な察策ですが、

すぐにできる察策3぀です。

䜕かのご参考にしおいただければ、

幞いです。

呚り道なしパンケヌキスワップ 初心者少額で無からのパンケヌキ職人たでの道筋䟋、初期はPancakeで力を貯めたひょ。

安いスプレッド送金手数料無料パンケヌキスワップ【Defi】をはじめるためにふさわしい仮想通貚取匕所はどこがいい

パンケヌキスワップずはミスっおガス欠しおビットコむン凍結䞭の件😭

Coincheckコむンチェックでビットコむンを買っおみたした。手数料節玄少数取匕のためにちょっず予習したした。

コむンチェック

Gas䟡栌GWEIの数倀を5にしおおく

私のりォレットは、メタマスクBSCでガス代払っおたす。

これは同じメタマスクナヌザヌ限定かもしれたせんが、

たず、Gas䟡栌GWEIが、高い数倀になっおいたら

5

に倉曎したしょう

やっおないず痛いこずになりたす。

ガス代ずしお、BNBコむンをごっそりもっおいかれたす。😱

メタマスクで着金しお、早速パンケヌキを焌くぞ

ずたず立ちはだかるのが、

ガス代

です。

こんな画面が出おきたす。

特にタブレットやスマホで䟋えば、パンケヌキスワップでスワップをするず、

こんな画面がでおきたす。

ほうほう。ガス代
なるほど、たヌ仕方ないか。。。
さお、承諟・・・っず。
しばしお埅ちを。。。。
金額を確認されたしたか
䜕蚀っおんだこい぀。
どうせ倧したこず、、、、。
うげ
3,000円オヌバヌ

みなさん

しょヌがねヌなぁ

ず払う前に、ちょっず埅ったです。

詳现確認したしょう。

デフォルト蚭定だず、Gas䟡栌GWEIがむヌサリアム向けになっおいるこずがあるようです。

これを芋逃すず。

超りルトラミラクルハむパヌハむオクガス⚡

を䜿うこずずなり、BNBをがっ぀りもっおいかれたす

いくら、高い利率を誇る、パンケヌキスワップでも、、、。

䞞焊げパンケヌキになっおしたいたす。😭

※21幎10月珟圚はPancake SwapのSyrupPoolは「AUTO CAKE」がありたす。

埅望の自動耇利機胜です。👍👍

こちらをに挬け蟌めば、回収再投資䞍芁でらくらくですよ〜。👍👍

 

玠人でもできる調敎方法

ガス代をやすくするために、ずりあえず、以䞋の調敎だけはやっおおきたしょう。

プロの方は、もっず粟密な調敎をしおいるかもしれたせんが、このひず手間だけでもかなり安くなりたす。

「詳现」を開いお、ガス䟡栌GWEIの数倀をにしたす。

結果こんな感じになりたした。

ずいぶん、おやすくなりたしよね。😂

自己責任でず䞀応蚀っおはおきたすが、私が実際に詊した限りでは、で倱敗になったこずはありたせん。

気になるのは、

ガスリミット

ですが、ここは䜜業内容で倉動しおるようで、知芋がありたせん。

私も䜕床か䜎い数倀に蚭定しおやっおみたしたが、送金倱敗したした。。。。😭😭

お金をすり枛らすのはむダなので、ここはデフォルトにしおたす。

ガス代はボディブロヌのように効いおくる。

ガス代は、パンケヌキだけでなく、他のDefiやむヌルドファヌミングでも䜕かをやるごずに毎回かかる費甚です。

それが毎回高額だず身が持ちたせん。🀮

みるみるうちにお金が枛っおいきたす。

そしお、ガス代ずしお䜿っおいる、BNBコむン。

最近メキメキ成長絶賛高隰䞭

いや、倧爆発䞭です。🌋

ですので、ガス代を䜕回も払っお、あずで蚈算したら、

ずんでもない額だった

なんおもこず有り埗たす。

ガス代はちょっず神経質になっおいきたしょう。

むやみやたらに収穫しない。 2021幎10月珟圚はAUTOCAKEできたすけど。

パンケヌキスワップなどで、ファヌミング、シロッププヌルステヌキングをするず、毎日どんどん増えるパンケヌキに

こころりキりキです。🀩🀩

そしお、

もっず儲けたい。耇利の分母倧きくしたいペ

ず考えるようになりたす。

たずは耇利狙い。

ですが、ここに眠がありたす。。。

ガス代です。

この䞖界は動けば動けば動くほど、ガス代がかかるんです。

繰り返しになりたすが、ガス代で払われるBNB コむンは今、絶賛高隰䞭。

ちなみに本蚘事䜜成21幎4月から、曎に21幎10月の远蚘時点での倉化は。。。。。

286ドル/BNB → 488ドル/BNB

少しづ぀でもチリツモで埌で少しづ぀効いおきたす。

バカにならない金額になっおしたいたす。

少し我慢しお😬😬

利息は少したずたった数になっおから。

収穫、再投資したしょう

収穫→再投資がめんどくさいペ。

ずいう方。

気持ちはわかりたす。

でしたら、

むヌルドファヌミングで、

自動耇利蚭定がされおいるものもありたすので、そこでファヌミングしたしょう。

昚今、いろいろサヌビスが増えおるので、日々の調査は欠かせなくなっおたすね。🀔

぀っこむずきはよく考えお

圓たり前ですが、ファヌミングやステむキングを実行する前に、採算ず時間を考えたしょう。

目暙の泚釈をよく確認しおから、入金したしょう。🀔

私も倱敗したのですが、ファヌミングやステむキングで、期間限定で高APY幎利のものもよく芋たす。

私も詊しに぀っこんでみたこずがありたす。

BUSDのシングルステむキングで、

APY50。😍😍

USD盞圓品預けで、リスク䜎いのに、か぀ペアじゃなくお、

高利率APY

なかなかいいっすよね🀔

ですが、これ期間限定、キャンペヌンみたいなものだったんですよね。

察しお利率をずれないたた、期限切れずなっおしたい、、、、

「BUSDを新しい堎所ぞ入れ替えおください。」

ずいうメッセヌゞがきお、

しゃヌねヌな。

ず匕き出しボタンを抌しお、

ガス代を芋たらびっくり

ガス䟡栌をにしおも、BNB0.02ぐらい請求されたした。

日本円にするず1,000円ちょいです。😭

ただ匕き出すだけなのに。。。

期限切れのものでは、ガスリミットが増額蚭定されおいるこずがあるようです。

これがお前らのやり方か〜
でも、ここではもう眮いおおいおも増えないし。。。

ず怒っおも埌の祭りです。

残すか、出すか、遞択肢はそれだけです。

結果

泣く泣く😭

承諟ボタンを抌したした。

教蚓。

APYがいいものずか、ブヌストずかは、

期間や芏定をよくみおから飛び぀きたしょう🊟

コむンチェック

たずめ

いかがでしたでしょうか

Gas䟡栌GWEIを5にするこず、

収穫頻床

゚ントリヌ前確認

の぀をあげおみたした。

もっず画期的な裏技曞いおるかず思ったよ。

ず思われた方、

期埅に添えずすみたせん。🙏🙏

改善䜙地があるずしたらガスリミットの郚分なんですが、私の詊した限り、最䜎150,000〜200,000くらいでは、倱敗になっおしたいたした。

BNBを少額ですが、無駄に倱うこずになっおしたいたした。😭

お読みいただいた方で、その蟺詳しい方がいらっしゃったら、ぜひご教瀺願いたいです♪🙇‍♂

 

SOLANAチェヌンをやっおみる堎合は、ガス代やすいなんお話も聞くんですが、

メタマスク察応ではないので、新しいりォレットの蚭定が面倒なんですよね。

私個人は、ずりあえず自動耇利の堎所で、

のんびりプヌルを楜しんでいこうず思いたす。

呚り道なしパンケヌキスワップ 初心者少額で無からのパンケヌキ職人たでの道筋䟋、初期はPancakeで力を貯めたひょ。

安いスプレッド送金手数料無料パンケヌキスワップ【Defi】をはじめるためにふさわしい仮想通貚取匕所はどこがいい

パンケヌキスワップずはミスっおガス欠しおビットコむン凍結䞭の件😭

Coincheckコむンチェックでビットコむンを買っおみたした。手数料節玄少数取匕のためにちょっず予習したした。

 

今回は以䞊になりたす。

最埌たでお読みいただき、ありがずうございたした



スポンサヌリンク

  • この蚘事を曞いた人
  • 最新蚘事

FUJIHO-YI

こんにちわFUJHOず申したす。 埌玉圚䜏。 柎犬らぶるをお迎えしおもうすぐ2幎になりたす。 お迎え初幎に、、たさかの骚折。 手術から回埩たでの過皋ず費甚。そしお柎犬ず過ごした䜓隓談を通じお飌育ず費甚などを勉匷したこずなどを曞いおいたす。 皀にセキセむむンコ、生掻トラブルなどもブログ曞いおいたす。 ご䞀読頂ければ幞いです。

柎犬ラむフ㉞ 足に十円ハゲらぶるさん柎犬㊚でよくある皮膚病が我が家でも発生か治療ず察策に぀いお考える。動物病院ぞ盎行したした。

柎犬ラむフ㉝ 2歳になるらぶるさん、珟圚の生掻費はどんなもん

23幎8月 軜井沢おもちゃ王囜 枋滞関越ぞ突撃 お盆行楜時期の日垰り旅行車で日垰り旅行をやっおみた結果。

FUJIHO-YIの蚘事をもっず芋る

-仮想通貚・DiFi少額投資