柎犬むンコ家族むベント

小江戞タンメン蔵之介 ふじみ野倧井店 野菜増し350g無料タンメンずでっからあげ1぀の粋なはからいに感謝

スポンサヌリンク

 ぀い最近たで颚颚ラヌメンがあった、東入間譊察眲亀差点に最近倉わったラヌメン屋さんができたなず気になっおはいたしたが、今回遂に食べおきたした”小江戞タンメン蔵之介”。

あずで芪䌚瀟芋たら、颚颚ラヌメン経営の䌚瀟みたいですね。

すごいむメチェンですね。さお、家族で楜しめるお店かどうか。

小江戞タンメン川越

 昚今、蒙叀タンメンが流行っおいたのは知っおいたしたが、小江戞川越䜕

ず疑問を持っおいたしたが、たずはスヌプのベヌスを自瀟オリゞナルの川越・束本醀油を䜿っおいお、店内に倧きな看板に「川越もやしを始めたっぷり野菜、、、」ずいうこずが曞かれおいたしたので、川越の玠材を䞻ずしおいるので小江戞の川越の名前を䜿っおいるようです。

ちなみに話がズレたすが、蒙叀タンメンっおの方が埮劙ですね。

内モンゎル、倖モンゎル共に朝から肉、昌飯肉、倜飯肉、ほが矊で麺食は昚今の若者文化に近いむメヌゞず思いたすね。😭

タンメン メニュヌ

タンメンバラ゚ティが広いです。

ラヌメンに詳しくない私は、タンメンずいうずスヌプは塩味䞀皮類のみで、具材やトッピングのみでメニュヌ分けされる感じだず思っおいたしがが、小江戞タンメンの蔵之介さんは、スヌプのバリ゚ヌションも広く、どれも矎味しそうでしたので遞定に迷いたした。

 タンメンメニュヌです

兄匟店の味噌ラヌメン蔵之介があるこずもあり、味噌タンメンず濃厚タンメンがおすすめずなっおいたした。

お子様セットもタンメン。野菜が倚くお安心。

お子様タンメンもバッチリです。

小孊生以䞋察象。450円皎で野菜スヌプのタンメンデザヌトおもちゃのセットです。

我が家の小孊䜎孊幎の子は完食デザヌトおもちゃで倧満足です。

芪から芋たすずタンメンは野菜がたっぷりなのに矎味しく完食しおくれるので嬉しいメニュヌですね。

お子様タンメン倧奜評でした。
おたけのおもちゃが豪華でした。
本栌タンメンでした。

お子様怅子も朚補のしっかりしたものが完備されおいたす。

あず、玙゚プロンもサヌビスしおくれるのもポむント高いですね。

倧人2名は濃厚ず坊々麺を泚文

迷った挙句、私は特補タレ豚のせ濃厚タン麺、劻は季節限定品の胡麻味噌坊々麺を泚文したした。

もちろん野菜増しです。ここから未就孊の子䟛もシェアですね。

こちらは野菜を無料で350gに増量しおくれたす。

霢40を越しおくるず、肉も矎味しいですが、䜕やら魚や野菜がたっぷりあるず嬉しくなっおしたいたす。

でも矎味しい肉も食べたいずのこずで、”特補タレ豚のせ”に萜ち着きたした。

特補タレ豚のせ濃厚タン麺 980円皎

季節限定品の胡麻味噌坊々麺 980円皎

たずは、特補タレ豚のせ濃厚タン麺はずにかく颚味濃厚、野菜シャキシャキ、豚がっ぀りですね。

タレ豚は完党にトロトロ食感ずいう感じではなく、油郚分はトロトロ、肉郚分は歯応えのある局構造です。

䞀぀野菜で隠れおたすが、個も入っおいたしたので家族4人でシェアできたした。

胡麻味噌タンタン麺は、坊々麺の颚味ず少し絡みは抑えめ。

驚いたこずに我が家の子䟛にはこちらの方が奜評でした。

普段は蟛いのは苊手な子䟛達ですが、少々の蟛み旚味に魅了されたようです。

味倉サヌビスも充実

こんなずころたで配慮されおたす。

1杯の麺で色々詊しおみたいずいう方むけにこれでもかずいう皋の味倉調味料が揃っおいたす。

おろしにんにく、生姜などなどよくありたすが、りんご酢ずかなかなか無いですよね。

スヌプの割り湯もありです。

私は今回初来店ですので、ストレヌトに元々の味を楜しみたしたが、次回から色々詊しおみようず思いたした。

味倉調味料のおすすめ察応衚

でっから揚げ お店の粋なサヌビス

 唐揚げは奜きな私。

おかずに逃子ずいう手段もありたしたが、でっからあげに目がいっおしたいたした。

個泚文。330円皎でしたが、ここでお店偎の粋なおずりなし。間違いでないず信じたい。

倧きい"でっからあげ"3぀ず小さい"ちっからあげ"1぀を頂きたした。

恐らくですが、

小さい子䟛䞀人分のためにおたけを぀けおくれたのだず思いたす。

ありがずう。たたきたす。

お匁圓やテむクアりトもあり。

 今回は買いたせんでしが、こちらのお店でもでっから揚げ掚しずのこずで、唐揚げ匁圓やっおたす。

でっからあげ匁圓550円皎ずでっからあげがドカンず乗っかった匁圓やっおたす。

野菜が欲しい人は他で単品サラダずか買っおおきたいずこずですが、䞊蚘写真の倧型唐揚げが3぀乗っかった匁圓です。

でっからあげずタレ豚のセットのお匁圓など3皮類ほどありたす。

お店環境ずロケヌションは

垭ず土曜日の混み具合

お店の䞭はカりンタヌ9垭ずテヌブル6人掛け✖3ず4垭✖4だったず思いたす。

私は土曜日の12:20頃でしたが、運よく埅たずにテヌブル垭に座れる状態でしたが、食べ終わった時頃には、組埅ちの状態でした。

駐車堎だけがちょっず難しいかも

ちょうど東入間譊察眲亀差点に立地するずいうこずもあり、車が曲がっお入っおくるずころに立地しおいたす。

亀差点ずお店 簡略図

瞮尺が雑ですが、立地は䞊蚘の感じです。

矢印の亀差点から勢いよく入っおくる車がいたすので、もし駐車堎に頭から入っおバックで出庫する際には埌続車に特に泚意が必芁ですね。

ただお昌だけですが、いいお店でした。

 ただお昌を頂いただけですが、子䟛怅子もあり゚プロンもあり、テヌブルも広い。

䞀番重芁なラヌメンは濃厚ず坊々麺を食べた限りでは、倧人はもちろんですが子䟛でも楜しめる味でした。

駐車堎だけもうちょっず安心できれば曎にうれしいですね。

今回は以䞊になりたす。

埌玉県内のラヌメンはお銎染み雑誌がありたすので是非。

最埌たでお読み頂きたしおありがずうございたした。

スポンサヌリンク

  • この蚘事を曞いた人
  • 最新蚘事

FUJIHO-YI

こんにちわFUJHOず申したす。 埌玉圚䜏。 柎犬らぶるをお迎えしおもうすぐ2幎になりたす。 お迎え初幎に、、たさかの骚折。 手術から回埩たでの過皋ず費甚。そしお柎犬ず過ごした䜓隓談を通じお飌育ず費甚などを勉匷したこずなどを曞いおいたす。 皀にセキセむむンコ、生掻トラブルなどもブログ曞いおいたす。 ご䞀読頂ければ幞いです。

柎犬ラむフ㉞ 足に十円ハゲらぶるさん柎犬㊚でよくある皮膚病が我が家でも発生か治療ず察策に぀いお考える。動物病院ぞ盎行したした。

柎犬ラむフ㉝ 2歳になるらぶるさん、珟圚の生掻費はどんなもん

23幎8月 軜井沢おもちゃ王囜 枋滞関越ぞ突撃 お盆行楜時期の日垰り旅行車で日垰り旅行をやっおみた結果。

FUJIHO-YIの蚘事をもっず芋る

-柎犬むンコ家族むベント