このブログについて ブログ名の由来

FUJIHO、ブログはじめました。

スポンサーリンク

 はじめまして!FUJIHO言います。

プロフィールはこちらに記載させて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

 普段の生活や体験で通じて、良いと思った情報や自分の中国関係の体験と経験、日常で遭遇した問題やトラブルで実際に自分が調べ、実行したことなどを発信していければと考えてブログを始めました。

 性格的にどれも中途半端な深さでやってみることが好きなので、専門のブログで書かれているような目からウロコのようなブログではありませんが、できる限り実践的な情報を面白おかしく色々書くことができればと思います。

20年11月時点、興味対象は地元のお出掛けの渋滞回避法研究、日中文化比較、ブログマネタイズ、恐る恐るビットマネー研究です。

昨今のスペシャリスト至上の時代からは取り残された浅く広くの雑兵系です。汗

歴史に関しては、日本戦国、三国志を中心に中国史、清朝や改革開放前後なども好みます。
(お勉強ができる方でないので、年とか歳とかの記憶がかなり適当ですが、、、。)

よろしくお願い申し上げます。🙏

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

FUJIHO-YI

こんにちわ!FUJHOと申します。 埼玉在住。 柴犬(らぶる)をお迎えしてもうすぐ2年になります。 お迎え初年に、、まさかの骨折。 手術から回復までの過程と費用。そして柴犬と過ごした体験談を通じて飼育と費用などを勉強したことなどを書いています。 稀にセキセイインコ、生活トラブルなどもブログ書いています。 ご一読頂ければ幸いです。

柴犬ライフ㉞ 足に十円ハゲ?らぶるさん(柴犬㊚)でよくある皮膚病が我が家でも発生か?治療と対策について考える。(動物病院へ直行しました。)

柴犬ライフ㉝ 2歳になるらぶるさん、現在の生活費はどんなもん?

23年8月 軽井沢おもちゃ王国 渋滞関越へ突撃 お盆行楽時期の日帰り旅行車で日帰り旅行をやってみた結果。

FUJIHO-YIの記事をもっと見る

-このブログについて, ブログ名の由来